みなさん大丈夫ですか?

みなさん大丈夫ですか?


みなさんインフルエンザや普通の風邪がはやってますが
大丈夫でしょうか??

ここの院では受付さん2人と私が体調を崩していました。
そして今現段階で藤村先生が
風邪を引いています

みなさん手洗い、うがいしっかりしてくださいね

風邪

風邪の引き初めに効くお灸があるのでぜひお越しください
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

体調よくなるといいですね。
僕は11月の終わりにインフルエンザの予防接種受けました。
接種してから効き目が出るまで2週間ほどかかるらしいので、早目に受けるのがいいようです。

Re: タイトルなし

毎年予防接種をしていますが、毎回インフルにかかっています、、
ですが今回は大丈夫そうです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索