よくなりました。

よくなりました。

こんにちは  寝癖がひどいです。

寛太は無事によくなりました。の報告です。
今日も朝からご機嫌に起きてはお気に入りのジャンバーを
「ない、ない」と言いながら探していました。
昨日、嫁さんが寛太を迎えに行った帰りの車で
「あとちょっとで保育園も終わりやで」というと大きな声で
嫌や~」と叫んだみたいです。
寛太は友達が大好きで友達も寛太が大好きみたいでそれを聞いて少しかわいそうでした。
4月からは保育園が変わるので慣れるまで頑張れ寛太。

広歩は以前に買った歩行器に乗って自分の行きたいおもちゃ箱に行けるようになりました。
最初は後ろにしか行けなかったのに、ここ2.3日で縦横無尽に動けるようになりました。
早く寛太と遊べるようになるといいのにな。
しかし、ハイハイがまだできないのでトレーニングしていきます。
広歩も頑張れ!

風邪ひきは嫁さんだけになり二人を見ているのが大変なので心配です。
何も手伝えないですが・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索