ホワイトボード♪

ホワイトボード♪

DSC_0355_convert_20150124201313.jpg
もうすぐ 節分ですね

今回も 引き続き テーマは節分です

このボードを見て へぇ~と言ってもらえると嬉しいです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

全く知りませんでした。
子供たちが小さい時は、鬼の面かぶって豆まいてました。

今日はサラダ巻きと鉄火巻きと、天ぷらウドン食べました。節分みたいな晩御飯やなあと思いながら。

冬って結構、行事盛りだくさんですね。
クリスマス、正月、節分、バレンタイン、ホワイトデー(これは春なのかも、でも寒いから冬にしとくか)。

その後はポカポカの春ですね!

790さま

コメントありがとうございます
いいパパさんですねv-290
暖かくなったらどんどんお出かけして
またいろんなお話聞かせてくださいませv-343
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索