こんな夜もあるのです。。。

こんな夜もあるのです。。。

お久しぶりのこてつです

扁桃腺が腫れて 咳が止まらないやっかいな風邪に

かかってしまい 2週間近く 体調を崩していました

仕事を お休みしたのは1日だけなのですが。。

予定を入れてたので22日が 8日ぶりの仕事になっていました

やっぱり健康が なにより一番大切で

若さって本当に 永遠でないんだなぁ。。。と実感するこてつです

久しぶりに 夜遅くまで残ってたので

仕事終わりのスタッフの一面をお届けしたいと思いますDSC_0358_convert_20150124203012.jpg
なんだ なんだっ まさかのあや取り
DSC_0356_convert_20150124203204.jpg
これが。。。
DSC_0357_convert_20150124203310.jpg
引っ張ると~エッフェル塔と めっちゃ嬉しそうな清水先生
DSC_0359_convert_20150124203437.jpg
僕のは ほうきっと 藤村先生
DSC_0360_convert_20150124203914.jpg
最後は なぜか清水先生が 藤村先生と

二人羽織でやりたいっと 変なスイッチが入り。。。

小さなフリースに 大きな二人が無理やり入りこんな姿に

藤村先生も こんな表情です。。。

わかえいわた北整骨院の夜は 素敵な笑いに包まれています


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わかえいわた北整骨院の夜はすごいことになってますねえ。
まさかの、あやとり! 想定外の大技炸裂ですね!

喉はちょっとでも痛いなあと思ったら、うがい薬でうがいをすると、すぐに効きますよ。扁桃腺腫れると熱出るんで、それだけは避けたいなあと。。。メンドクサイけどすぐに、うがい薬します。

790さま

いつもコメントありがとうございます!
1月ももうすぐ終わりですね。。。でも
まだまだ寒いのでお互い扁桃腺を大事に
していきましょうねv-426
予防法 教えて頂きありがとうございますv-433
ブログの抽選結果 お楽しみに♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索