勉強会

勉強会

先日は午後の診療を
終えてから
鍼灸の勉強会に
京橋行ってきました(^O^)



内容は『急性腰痛』です!



わかりやすく
言いますと
ぎっくり腰です!



基本的な治療から
他の院の先生の治療法など
多くを勉強できました(^O^)



ぎっくり腰も
鍼灸治療をすることで
改善できますので
その時には
お声をかけてください!



ぎっくり腰に
ならないことが
一番大事ですけどね^_^;笑



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
水槽一新!  ←水槽一新! 【2015年01月】の更新記事一覧 →大好物!  大好物!
 

~ Comment ~

ミニバス冊子

ミニバス冊子の広告ありがとうございました~!
土曜日、卒大会、優勝目指して頑張ります(^^)/

コメントありがとう\(^o^)/
気持ちで負けんように
全力出してね(^O^)

ぎっくり腰はなりたくないですねえ。
あんなんなったら、仕事休まないといけなくなるので生活が大打撃です。
ならないように普段から重い物もつ時に、腰を落としてもつとか、注意しないといけないですね。普段結構忘れてたますので、思い出させてもらって、ありがとうございます。
腰が軽く痛むようなことは、度々あるので、またよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索