大好物!

大好物!

夜な夜なカレーに火をかけています。



私の大好物である。

カレーなら毎日でも食べたいです。

夜中なので少しだけ味見。

 

う~ん、やっぱり美味しい!

今日はスプーン一杯だけで明日のお楽しみ!


明日のお楽しみです。



おまけ

『カレーが食べたくなったら風邪の前兆 』
らしいです。

風邪引きそうならカレーを食べよう!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勉強会  ←勉強会 【2015年01月】の更新記事一覧 →北村頑張ります  北村頑張ります
 

~ Comment ~

カレーは美味しいですねえ、僕も大好きです。
風邪のひきはじめに、カレーって効くんですか?
美味しいお薬です。
カレーライスもカレーラーメン、カレーウドンもいいですね。
カレーそばって聞かないですが、美味しいかも。
カップ焼きそばのカレー味は食べたことあります。UFOやったかな。

コメントありがとうございます!
そうなんです。カレーの香辛料のターメリック(ウコン)の成分のクルクミンが肝臓に働いて、免疫力を高め風邪などのウイルスを撃退してくれるみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索