最後まで アツアツで。。。

最後まで アツアツで。。。

最近 ちょこちょこ つけ麺を 食べているこてつです

でも。。。どうしても 言いたいのです

寒い冬だから しょうがないのかも知れませんが。。。

つけ麺を

最後まで アツアツのスープで 食べきりたいのです

どこか アツアツのまま

食べきれるつけ麺は ないでしょうか。。。。
honnmatituke.jpg
最近 行った 三豊麺です
tukemenn.jpg
心斎橋店で 濃厚魚介つけ麺 大盛り麺550グラム 790円
DSC_0355.jpg
千日前店で 特製濃厚魚介つけ麺 大盛り550グラム 890円

大食いの方は。。。

麺山盛り900グラムまで 同料金なので

是非 行ってみてください

大盛り 麺1.5倍の550グラムもかなりキツイので

注文の際は くれぐれも 腹ペコで 行ってくださいねっ


ちなみに  並 1玉 350グラム
       
      大盛り 1.5玉 550グラム
      
      特盛り 2玉 750グラム
      山盛り 2.5玉 900グラム  です



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブラックボード  ←ブラックボード 【2015年02月】の更新記事一覧 →鬼は外。  鬼は外。
 

~ Comment ~

行きます!
山盛りで790円、特製で890円とは、素晴らしい!
早速メモります。
あとはいつ行くかですね。
安くて腹一杯ネタ、また他にもあれば教えて下さい。

790さま

行ってみて下さい!
そしてつけスープの温度について
感想聞かせて下さい!
だいたい途中からぬるくなって
私はショックなるんです。。。
千日前の三田製麺のつけ麺は
あつもりといって麺が温かいままなのですが。。。
それでも私は途中からぬるくてイヤなんですよね。。。
つけ麺がそういうもんなんですかね
あ!そこも大400グラムまで同料金でした♪

調べたら、三宮にも2店舗ありますね。
夏はメリケンパークや南京町に行くので、その時に行こうと思います。
それまでに、難波に行く用事があれば。
元町店もあったのですが、閉店したみたいです。

つけ麺

最近だとつけ麺屋さんによりますが電子レンジ等を置いていて途中で温める事が出来るお店が増えてますよ♪つけ麺だと大勝軒や総大醤何かも有名です♪最近だと池田の葵と言うつけ麺屋さんも美味しかったですよ♪そこは電子レンジ置いてました!

トトナンさま

レンジですか?初めて知りましたv-10いいですね♪
またいろんなつけ麺に挑戦したいと思いますv-22
情報ありがとうございます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索