山田院長夫妻(2次会ver.)

山田院長夫妻(2次会ver.)

こんにちは  おめでとうございます。

昨日3月31日、当院の院長の結婚式が福島の当ホテルで盛大に行われました。
いつも違い山田院長は2倍くらい大きく見えました。
山田夫人も素敵な方で目を見る事ができませんでした。

お二人が入場され席に着き、写真撮影タイム!
こんな感じで取れました。2013033117200000.jpg


その後ケーキカットへと移り入刀2013033117310000.jpg

ウエデングケーキの食べさせあいは奥さんには少なく、山田氏には大口あけるほどの量でほおばっていました。
美味しそうでした。
その後、皆からのサプライズスライドショーがありお二人とも目頭ウルウルきていました。
続いて、お二人の気持ちを確かめようみたいなゲームがありました。
たとえば、旦那さんの好きな食べ物何?思い出の場所はどこ?と
二人の愛を確かめる書き問題でした。
10問あり正答数は5問でした。
皆でワイワイととても楽しかったです。
そのゲームののち、くじ引きで私は「キノコ栽培セット」トレードでてにいれましたが
自宅で嫁さんに「なんじゃこら~」といわれました。

最後に新郎新婦同志のサプライズレターがあり、きいていて感動しました。
挨拶は山田氏ビシッバシッと決めてくださいました。
かっこよかったです。
誰よりも早く出口で待ってくれていたお二人に近寄り取らせていただきました。2013033119060000.jpg

こんな楽しい2次会によんでいただいてありがとうございました。
上からになるかもしれませんが、
これからも長い夫婦生活で当たり前になることが多いと思いますが、
やってもらうこと、してもらうこと、してしまうことを当たり前にしないで
常にお互いに感謝の気持ち、相手の立場に立って頑張ってください。
(私も気を付けてやっていきます)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

v-308山田院長、ご結婚v-344おめでとうございます。v-81

NoTitle

ありがとうございまーす(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索