「 타짜 」(タチャ)

「 타짜 」(タチャ)

やっとこさ 見に行ってきました
DSC_0351_convert_20150208195238.jpg
難波TOHOシネマ別館にて 「タチャ 神の手」です

BIGBANGメンバーTOPさんの主演映画です

本作でTOPさんが演じるのは

”タチャ”(いかさま師)であった叔父に似て

巧みな手さばきと天性の勝負強さを持つテギル役。

めんこの達人だった少年時代からやがて花札を使った賭博の世界で

”神の手”と呼ばれるまでに至る”タチャ(いかさま師)”を

これまでの演技とは一線を画すほど

大胆かつ男気たっぷりに演じてました

そして なにより注目点は。。。

デビュー当事にチラリと見せた以外 ずっと長袖のTOPさんが

初めて 上半身裸を 出したのですっ

これには あまりにショック過ぎて。。。だいぶと放心状態。。

会場内も ザワつきが半端なかったです。。。

でも めっちゃカッコよかったです
nannbapoho.jpg
メッセージボードもあり たくさんのメッセージが
201502072_convert_20150208200912.jpg
私も 早速 メッセージを書き込みましたよ

爪にも こてつスタンプを

俳優としてのTOPさんも めっちゃ魅力的なので

これ以外にも いろんな作品に出てるので

機会があれば 是非見てみてくださいね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

映画も長いこと見に行ってないです。
今年の冬は、見たかった映画やテレビ番組をDVDで借りまくって見る予定だったんですが、いざ休みになると、予定がいろいろ入ってしまって。。
もう少し、ゆとりがいりますね!

790さま

昔と違って映画館も小さく小分けされて
だいぶおしゃれになってきましたよ♪
私もあまり映画館に足を運ばないので
行くたびにいろんな驚きがありますv-7
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索