コテツ~ディップ♪

コテツ~ディップ♪

久しぶりに 長女と難波パークスで

ランチをしてきました
pakusura.jpg

6階にある AWキッチン マルシェ

ランチは 「農園バーニャカウダ」はもちろん

お野菜の前菜とナポリピザが食べ放題

野菜で季節を感じられるパスタを1品選べます

平日 1,490円  休日 1,590円 と

ちょいと高めですが 美味しいお野菜とパスタなどを

リッチな気分で 食べれました
DSC_0345.jpg
右が。。。 初バーニャカウダ

パフェの入れ物に好きなお野菜を入れるのです

そして 専用のソースで ディップ

食べ慣れてないので ん?って感じでしたが。。。

まぁ 私には サラダと一緒って感じですかね
DSC_0346.jpg
パスタは サーモンとレモンのクリームソース

めっちゃ 美味しいっ

ピザも 焼き立てでフワフワ生地

いろんな前菜もあって 大満足でしたっ

娘の誕生日祝いも兼ねてのランチだったので

ちょいと贅沢でしたが。。。

行って正解だったかなと思いましたぁ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

娘さんの誕生日ですので、ちょいと贅沢もありですね!
何よりもいい思い出になりますから!
難波パークスは開店してから、かなり落ち着いた頃に行きましたが、まだ人が多く、人に酔うような感じでした。
また娘さんを、いろいろ美味しいお店に、いっぱい連れて行ってあげて下さいね!

790さま

ありがとうございます!
大きくなるとなかなか娘と父親って出かけなくなりますが
790さまは娘さんと仲が良くて見ていて
微笑ましいですよv-238



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索