하루하루  (ハルハル)

하루하루  (ハルハル)

寒い日が 続きましたが。。。

今日は少し暖かな日でしたね

一日 一日 春に近づいてると実感しますね

祝日前に 患者さまから お花を頂いたので

余計に 春を感じます
2015haruda.jpg
院だと。。。 エアコンで早く枯れてしまうので

おうちにもらって帰りました

部屋の中が お花の生気で癒されてます

Kさま ありがとうございましたっ



おまけ

仕事終わっても 北村先生は 治療練習

遅くまで頑張ってます
simimi.jpg
カメラ目線で うつろな視線の清水先生が

若干 面白いですが。。。 

そこはあえてノーコメントで

北村先生の頭皮マッサージで

疲れた頭を スッキリさせに来て下さいねっ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

春はいいですね!
花粉症の人は嫌でしょうが、僕は花粉症ひどくないので、春はウキウキです。
ポカポカするのは、4月くらいからですかね、あと一か月半くらいで春ですよ!

790さま

ぽかぽかって言葉だけで春が待ち遠しいです♪
花粉症の方には辛い季節ですが
春早く来てほしいですね♪
いつもコメントありがとうございます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索