『MY NAME IS xxxx』

『MY NAME IS xxxx』

はじめまして

5月から わかえいわた北整骨院で お世話になっています

新しく入った 受付の福西こと

あだなは。。。『こてつ』です

以前は。。。瓢箪山に 住んでいまして

ひょうたんやま北整骨院で 約5年ほど 働いていました

家庭の事情で 八戸ノ里に 4月下旬に

引っ越してきました

なので まだ八戸ノ里も 若江岩田も 未開拓ゾーンです(笑)

なんやったら 仲の良いご近所さんも お友達も

いません。。。 いわゆる『ぼっち』です

なので。。。わかえいわた北のスタッフや

患者さまと出来ることなら 親しくなりたいと思っています

不慣れな おっちょこちょいの私ですが

一人 一人の 患者さまにあった

お手伝いが出来ればいいなと思っています

どうぞ これから 宜しくお願いします


本名が 福西なのに。。。

なぜ?『こてつ』なのかっ

もしも 知りたい方がいてたら

お声かけてくださいませっ

ちょこちょこ ブログ更新していきますね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索