ゴゴゴゴゴ・・・・

ゴゴゴゴゴ・・・・

最近 週1くらいで。。。

八戸ノ里駅近くにある やえのさと南整骨院に

お手伝いに行っているこてつです

わかえいわた北整骨院の患者さまからも

もしかして 八戸ノ里で働いてた?と 何度か聞かれたくらい

大柄な私は どこへ行っても目立つようです。。。

そこの大先輩の受付さんから 。。

嬉しいバレンタインプレゼントをいただきました
2015jojo.jpg
じゃじゃ~ん フェイスパックです

自分では 買わないような。。。

歌舞伎顔やジョジョの仮面柄のちょいと面白いパックです

本当なら つけたところをブログにアップしたいのですが。。。

若くてスッピンでも可愛いアイドルでもないので

遠慮しておきますね

夢に出そうで怖いとか 魔よけとか言われそうなので


この場をお借りして。。。

Oさま いつもいろいろありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しかったです





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

バレンタインってチョコだけじゃないんですね。ホワイトデーがマシュマロだけでなく色んなプレゼントがあるみたいに。
僕は以前、鼻の頭が匂うなあと思って、鼻パックを試したことがあります。
皮膚科で別件で診察してもらった時に、ついでに聞いたら歳のせいやとのこと。
今は匂うって感じた時に、香りつきの洗顔シートを携帯してます!

790さま

鼻も加齢でにおいでるとは。。。なんかショックですv-12でもいいこと教えていただきありがとうございました!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索