Hello

Hello

季節の変わり目で 日によって

暖かかったり 寒かったりと 温度差がありますね

みなさん 体調は 崩されてないですか?

梅雨前にも なりますし。。。

辛い痛みや 体の不調があれば 我慢せずに

早めに 治療に起こし下さいませっ

わかえいわた北整骨院では 足裏治療

完全予約制に なっていますが。。

5月中にも まだ空きがありますっ

お電話でも お帰りの際でも 予約していただけば

狙い目かと思いますっ

ご予約 お待ちしておりますっ



と。。ここで今回は

こてつの自己紹介を させていただきたいと思いますっ

旦那さん1つ年下 娘中3 娘小5 私の家族4人で

八戸ノ里に 住んでいます

性格は どちらかというと マイペースですが

頑固で あまり人の話が 耳に入らない

いつでも 自分の空想の世界に 入り込んでしまう癖があります

でもっ 仕事中は きちんと スイッチの切り替えしてますよっ

気ぃ張ってますよっ

ねっ 院長 

好きなことは たくさんあります

熱しやすく 冷めやすいところが たまに傷ですが。。。

小さな頃から アニメ大好き テレビっ子です
img_1512184_64299653_0shahaha.jpg
でも 昭和アニメ中心で 最近のは 愛実ちゃんの方が

かな~り詳しいので オススメを 

いくつか教えてもらってましたっ

あと 旦那さんが かなりのゲーマーなので

我が家には だいたいのゲーム機があり

携帯ゲーム機は 1人1台持ちが 当たり前です

私は 逆転裁判シリーズが 大好きです
imagesCATVOB4Hshahaha.jpg
そして ドラマ好きでもあります

海外ドラマ 韓流ドラマ 日本のも 観てます

最近のオススメは 海外ドラマでは ウォーキングデット
The-Walking-Dead-Season-3 kaishaha
安倍首相も はまってるとか。。。かなりの人気ですよね

韓流では 現在 ロマンスが必要を 観ていますっ
entame4df198cb0680c110610KimJeongHoonKORzse shahhh
韓流ドラマに関しては 良いのは ほとんど観てしまってるので

教えて欲しいくらいです なのでこれからの方は 是非 聞いてきて下さいっ

そして日本ドラマは ラストシンデレラ
shahahahha.jpg
三浦春馬クンが 最高にカッコイイ 君に届けから はまりましたぁ

篠原涼子さんも いくつになっても キレイで かわいいですねぇ

そして 今一番 はまってしまってるのが。。。BIGBANGです
BIGBANGyashahahah.jpg
去年は 大阪公演 全部行っちゃいましたぁ

今年も まだまだBIGBANGですっ

同じペン(ファン)の方が いたら嬉しいですっ

と 長々と書いてしまいました。。。

ここまで読んでくださってたら ありがとうございますっ

またっ ブログ更新しますねぇ

良かったら 読んで下さいね






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索