ついに始動!?

ついに始動!?


 春を前に、ついに藤村先生の企画が始まろうとしてます。
 
 耳ツボ&足裏マッサージの効果でダイエットに臨もうというこの企画。
 
 毎週月曜日に体重を測定し、その変化を皆さんで一喜一憂して頂きます(笑)




 本人いわく、「ダイエットととはどこにも書いてませんよ(笑)」と言い訳してます。

 効果は皆さんの目で確かめて下さい!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

これで藤村先生の体重が見る見る減っていくと、耳ツボ&足裏マッサージの患者さんが増えていきますよね!
ダイエットぐぁんばってくださ~い!

確かにダイエットとは書いていない(笑)目で見える効果に期待しております♪

僕は何年か前に会社の健康診断でひっかかり脂肪肝言われて8か月かけて15キロおとしたことあります。
でもダイエットなんてしたくなかったんです、ほんとうは!
お腹一杯食べたいんです!
僕ならば厳しい企画ですが、頑張って下さいね。

痩せる?

痩せたら、イチゴ大福かなあ~?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索