おいっ 老いっ!?

おいっ 老いっ!?

年齢を重ねると聞こえなくなるといわれる

モスキート音

ほんまに聞こえなくて ショックなこてつです

ちょっと前からTwitterで拡散されまくってる。。。
wannpi.jpg

『このワンピース 白と金に見えるか 黒と青に見えるか

私と娘2人には 黒と青にしか見えず。。。

テル(旦那さん)には 白と金に見えるとか

ん。。。。

どう見たら白と金に見えるんだっ

さぁ、みなさんはどちらに見えます

ちなみに黒と青に見える人は30%

白と金に見える人は70%の割合らしく。。。

黒と青に見える人は 『右脳派:感覚的、クリエイティブ』

白と金に見える人は 『左脳派:論理的、数学的』

というツイートも出回っているらしいです

(※ ちなみに根拠も出典も不明)

これは 年齢には関係ないみたいですが。。。

2通りに見えるなんて どうも不思議過ぎて納得いきませんっ

どう見えてますかぁ~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最近この画像みました♪私は白と金にしか見えません!男性と女性で見えかた違ったりするのかな?

白と金に細いブルーのlineが入ってるとしか見えません!脳によって違う色に見えるって不思議ですね!

NoTitle

めざましテレビでやってました。
私は青っぽい色と茶色っぽい色に見えたので、青と黒派です。このブログの画像、PCではパープルと茶色に見えます。
白と金には絶対見えない。
ちなみにめざましではこの服のメーカーの方にインタビューしていて、青と黒とおっしゃってて、そこに吊るしてある物はくっきりと青と黒でした。
光の加減?

オートさま

テレビでもやってたんですねv-219
私も気になっていろいろ検索しちゃいましたが。。。
どの画像も同じ青と黒にしか見えず。。笑
あとは目のコンディションなのかと疲れ目や寝起きでも
チャレンジしてみましたが結果は同じで。。v-292
なにかの錯覚だとしても白と金には見えないですよねぇv-406

トトナンさま 790さま

ええ~~~~~!!v-12です 笑
私の見えないほうの 白と金。。。
不思議過ぎて頭がおかしくなりそうですv-292

昨日、院長に教えてもらったので、見てみました。このワンピース青と黒にしか見えませんでした。
どうして見え方が違うのか不思議です😥

gomaさま

コメントありがとうございますv-22
全く違う見え方する方と話しすると。。
終わりないですよ。。v-356
一度でいいから違うほうの見え方で見てみたいってなりますもん 笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索