名犬ベル

名犬ベル



バーニーズマウンテンドッグのベルです。

4歳で50㌔もある大型犬です。

4歳といえば長男の寛太と同い年ですが、体重は倍ほどちがい、ベルが立ち上がると寛太の身長の3倍はある大きさです。

ベルの中で順位があるみたいで寛太は友達で、広歩はライバルみたいな感じです。

犬の順位付けはいつ決まるんだろうと思わされる今日この頃です。

おまけ

当院ではタコ、魚の目のお灸を始めました。

もし足の裏に痛みや違和感を感じたらご来院下さい。

犬にもできるんかな?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
卒業式  ←卒業式 【2015年03月】の更新記事一覧 →勉強会に  勉強会に
 

~ Comment ~

バーニーズマウンテンドッグ!

可愛いですねぇ!
大型犬を飼うのは小さい頃からの夢です✨バーニーズマウンテンドッグの黒茶の毛や、ちょこんとある眉毛?がチャーミングですよね!羨ましいです✨

ワンちゃんも家族の一員ですね!
院長はどういうランクになってるんでしょうね。
お父さんかな?

Re: バーニーズマウンテンドッグ!

コメントありがとうごさいます!
大型は家で飼うのはお薦めしませんが、良かったらペットショップよりもインターネットで探してみた方がいいですよ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
私は少し怖い人みたいです。遊び相手とまではいかない程度のポジションです。でもかわいいですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索