グッピーが・・

グッピーが・・



本棚の上のグッピーが病気にかかりほぼ全滅しました。

病名はたぶん『はり病』。

尾っぽが針のように細くなってしまい泳げなくなって死んでしまいました。

本当に病気に無知で私自身とても反省です。



現在、生き残りの2匹を少し塩を入れた水で薬浴中です。

月曜には棚の上には戻ると思います。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そー言えばちび達がこの前からグッピーおかしいと言ってました。回復してまた増えること願います。

はり病ってあるんですか。
伝染してほとんど死んじゃったんでしょうか。
残った二匹は、これからも元気だといいですね!

NoTitle

はり病は藤村先生でも治せませんでしたか・・・鍼で・・・

Re: NoTitle

コメントありがとうごさいます。
実はグッピーが一匹とエビが一匹しか残っていません。
奇跡が起これば新しい種族ができるかも!?
見守っていてください。

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
グッピーにも色々と病気があって大変です。
基本的には水質が影響するみたいです。
暖かく見守っていてください。

Re: NoTitle

コメントありがとうごさいます。
さすがに藤村先生は魚専門ではないので治せませんでした。
残念❗
カルテ番号か名前を投稿者欄に記入してください。
抽選ごできません。
お願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索