チョコレイト・ディスコ

チョコレイト・ディスコ

バレンタインでなくても このチョコがあれば

テンションの こてつです

はい。。。お口の恋人ロッテさんから 発売されてる

CRUNKY

ネーミングにも 驚きましたが。。。

子供の頃に 初めて食べたときの衝撃といったらっ なんのって

とんでもなかったですよ

チョコレートなのに サクサクしてて軽いっ

もぉ~ 一瞬で 虜になっちゃいましたっ

あれから今でも 私にとってのNO1チョコは CRUNKY です

でも 大人になると お菓子ってなかなか じっくりと買う機会

減ってくるじゃないですか

久々に じっくり 物色していたら。。。

なんとっCRUNKYに 

新シリーズが 出てるではないですかっ
cccrunkyu.jpg
早速 ゲト

ちょっと じらして今度のお休みまで 楽しみにおいときます

また オススメチョコがあれば 教えてくださいませっ


ちなみに

「チョコレイト・ディスコ」とは。。。Perfumeさんの曲名ですが 

バレンタインデーに学校の教室が

ディスコのようになるっていうことらしいです

私は JOJOのスタンド名の方から 先に知りました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Hello  ←Hello 【2013年05月】の更新記事一覧 →真赤な太陽  真赤な太陽
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索