春はそこまで

春はそこまで



今週に入りどんどん暖かくなってきました。

木々はどんどん伸びて、花が咲き誇ってきています。

私は花粉症なのであまり好きとは言えませんが・・・

桜やタンポポなど花を見るのは大好きです。




この花は桜ではなく、さくらんぼの木みたいです。

近くにいた警備員のおっちゃんが桜と間違えた私に教えてくれました。

桜と何が違うかはあまりわかりませんが、きれいで癒されました。

皆さんもお花見にどんどんいって春を満喫してください。

ん!桜かな?




床屋か。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

床屋主張しすぎでしょ(笑)次行ったときは先生皆ひげ剃って無くなってるんやろな~(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
残念ながら私は増えてしまいました。しっかり調髭しときます。

サクランボの木は知りませんでしたが、桜見に行こうと思います。
桜ノ宮の毛馬公園とか、近くだと玉串川の桜とか。
あと、行けたら吉野なんかもよさそうですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索