長寿ネコ!

長寿ネコ!



猫のネコキチです。

なんと年齢は17歳のご長寿です。

食欲は旺盛で元気です。

大好きなことは毛をとかしてもらうこと。

元気なんですが後ろの足に腫瘍ができています。






これからも長生きしてね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おいし~  ←おいし~ 【2015年03月】の更新記事一覧 →ブラックボード  ブラックボード
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腫瘍は大丈夫ですか?
動物病院で見てもらったんでしたら心配ないと思いますが。
これからも元気でいてくれますよ!

Re: 671

コメントありがとうごさいます。
まだまだ長生きするかも!
これからも可愛がっていきます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
腫瘍の大きさはあまりかわっていません。
このまま行けば20歳までいきるかも!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索