真赤な太陽

真赤な太陽

昨日 今日とめっちゃ暑くて

梅雨を 通り越して 

一気に 夏がきたって感じですねっ

いやぁ~暑いっ

暑がりの私には かなりキツイです。。。

しかも。。八戸ノ里に 越してきてからは

自転車での移動が 当たり前になったので

苦手なおひさまの下。。。

えっちら おっちら 暑さとの勝負

体力作りだと 自分に言い聞かせ

今日も こてつは 自転車 頑張ってこぎました

八戸ノ里を 少し散策したのですが。。。

結構 何でもあるのですねぇ

スーパーなら。。。

西友 イズミヤ マルナカ 万代

外食チェーン店なら。。。

丸亀製麺 はなまるうどん リンガーハット

ガスト ビックボーイ マクド ロッテリア モス

王将 珈琲館 ミスド ポポラマーマ 吉野家 など

コンビになら。。。

ファミマ ローソン セブイレなど

大型店なら。。。

ユニクロ コーナン ニトリ 

ツタヤ ブックオフ など

瓢箪山にいた頃よりも めっちゃ便利ですっ

ただ~しっ 我が家には 車がないので

どこにでも 自転車か 徒歩になるのですが。。。

八戸ノ里にきて 丸1ヶ月

ようやく慣れてきたような 疲れがまだ抜けないような。。。

ぼちぼちと マイペースで 過ごしたいと思います

時間があったら 今度は 若江岩田の 散策もしたいと思いますので

オススメあれば 教えてくださいませ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索