夜桜

夜桜

桜の季節ですねー♡
来週は雨が多くて桜散りそうなので
夜桜してきました✨

桜


春の花と言えば桜ですねー
皆さん花見などしましたか?

イトーヨーカドーから花園駅に向かうまでの
桜通りが凄く綺麗なのでウォーキングなど
すると気は是非通ってみてください(^^♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここは綺麗ですね。僕も何年か前にたまたま通りかかってこのスポット知りました。花園駅から南へ行くと、玉串川の桜も綺麗ですね。

この時期しか観れない芸術ですよね♪心穏やかになれます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索