カレー!

カレー!


待ちに待った移動式カレー屋さんがやってきました。

『Kitchen owl』
人の列がすごいです。

オープン特別価格でカレー一杯100円!

いい匂いがしています。

イベントやふれあい祭りなどで出店するみたいです。

米は契約農家からのいい米を使っています。

カレー好きの私としては早くたべたいです。

他にもコロッケもあげたてで100円で売っています。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夜桜  ←夜桜 【2015年04月】の更新記事一覧 →ゴルフ部始動  ゴルフ部始動
 

~ Comment ~

オープンでも100円はすごいですね。
移動式カレー屋さんがあるのは知りませんでした。
ちなみにこれは場所どこなんでしょう?
移動式というなら、時間きたらどっか行くんでしょうか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
場所は和音堂という施設内でやっていました。
移動式カレー屋さんですが、今日はそこで12時からなくなるまでの1日だけのオープンみたいです。
ちなみに平日はやっていないみたいです。
見つけたら一度食べてみてください。

移動カレー屋とは!最近移動式多いですね!最近は移動式のパン屋もみました!移動式のラーメン屋ももうじきですかね!それは昔から有るか(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索