ゴルフ部始動

ゴルフ部始動

みなさん
1週間が終わりましたね!



だいぶ暖かい日が
増えてきました(^O^)



とうとう週末に
わかえいわた北整骨院の
ゴルフ部の始動です!



部員はまだ2人ですが
楽しく打ってきました(^O^)



ゴルフが趣味だという
患者さんに負けないよう
頑張ります(^O^)



ダフって笑う清水先生↓


アイアンで何かをつかんだ僕↓
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カレー!  ←カレー! 【2015年04月】の更新記事一覧 →ゴルフ部~追伸  ゴルフ部~追伸
 

~ Comment ~

ゴルフ部の活動場所は若江のゴルフ練習場ですね。
大昔に最初に勤めていた会社のゴルフトーナメントに行った時に200越えちゃいました!
そのあとも何回か参加しましたが、たいしてかわらず!
今もしやると、かすりもしないでしょう!

藤村先生はスコア60の猛者らしいですね♪プロ顔負けですね♪流石に言い過ぎ(笑)

NoTitle

7年前迄、このゴルフ場の周囲に住んでました。
家の前から、河内ゴルフのネットが見えてたんですよ、うわぁ~、懐かしい景色です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索