やばい~~~っ!!

やばい~~~っ!!

地元が豊中の服部緑地公園に近いこてつです

結婚してから 引越しを4回し。。。

ここ10年以上は 東大阪に住んでいるので

普段は 近鉄奈良線にばかり乗っているのですが。。。

豊中にいた頃 よく乗っていた御堂筋線が

めっちゃ羨ましいことになっていました
bb4123.jpg
御堂筋線でBIGBANG広告ジャック!
bb412.jpg
トレインジャック

うう・・・めっちゃ写真撮りまくりたいっ。。。

でも なんも用事ないので 実家行く予定ないです

4月12日(日)~25日(日)まで やってるそうです

どなたか もう乗ってたりします~!?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

2、3週間くらい前に吊り広告が全部BIGBANGで、メンバー1人づつ写ったのポスターがドア近くの所に貼ってるのを見ました。
25日迄ですね。毎日通勤に御堂筋線に乗ってるので、そのうちに遭遇するかなぁ!見たらお知らせします。

オートさま

え~~!そうなんですね。。。御堂筋線が通勤電車(*^_^*)
是非 乗ったらお話聞かせて下さいませ♪

御堂筋乗らなくなりました。
乗る機会あったら注目したいと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索