幸せの黄色い小鳥

幸せの黄色い小鳥

以前。。。家族紹介を させていただいたのにっ

肝心のメンバーを 忘れていまして。。。

ちょいと 付け加えさせていただきますっ

セキセイインコの ポップくんです
DSC_0198popooo.jpg
お喋りが得意で 最近は。。「ポプちゃん かわいいね」と言います

なぜか 新居のドアのストッパーが お気に入りなんですっ
DSC_0196puuuu.jpg
籠から出すと 真っ先に向かい じーとながめ。。。
DSC_0186popiiii.jpg
この足っ

輪っかになった鉄に 片足を 引っ掛け

ブンブン振り回して遊ぶのですっ

もぉ~っめっちゃ 可愛い過ぎますっ 癒されますっ

鳥好きの方 いらっしゃいませんか

お話ししましょ~


そういや。。。最近こんなものが 出てるようですねぇ

神戸市の「とりみカフェ ぽこの森さんから "インコ風味のアイスクリーム"
001 innkoshu
インコ臭好きには たまらないアイスでしょうねぇ

私も ヒナの頃のあの鳥臭さが 大好きで。。。

何度でも かいでしまいます

ちょっとした変態ですねぇ。。。

そんなこんなで 我が家のファミリー紹介でしたっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索