造幣局の桜!!

造幣局の桜!!

この前造幣局に行ってきました😊💓
雨も降ったのでもぉ、ダメかな?
と思っていたのですが、まだ大丈夫でした!
桜 (2)

道の両箸には数え切れないぐらいの桜!
種類も盛りだくさんありました😁✨
すごくきれかったです!!!
桜 (1)

来年も行けたらいいな〜!
と思った日曜日でした(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この時期しか見れない季節ものですもんね是非来年も行けたら良いですね♪

NoTitle

こんにちは!
今年の桜「一葉」は見ましたか?私は12日行った時に、今年の桜はどこだと思いながら歩いてたんですが、結局出口の方で2本見つけました。事前に5本あると聞いてたのに出口付近まで一本も見つけられなかったので焦りましたが(焦るほどのことか?)最後に2本見つけて、満足して帰りました。
きれいな桜がたくさんありましたね、桜の写真、かわいい花がきれいに撮れてるぅ!

写真の桜、とてもいい感じですね!
来年も是非行って下さい。

僕は、今年は毛馬公園、花園イトーヨーカ堂前、玉串川での桜見物でした。

Re: タイトルなし

来年もいけたらいきますi-236

花園もきれいですよねi-178

Re: タイトルなし

季節ものはやっぱりいいですねi-194

夏は海ですね!!

Re: NoTitle

残念ながら見ることが出来なかったんですi-229
来年見に行けたら見つけたいとおもいますi-237i-189
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索