年越しライブに向けて!?

年越しライブに向けて!?

 
 ギターを購入した藤村先生ですが、現在猛特訓中です。

 基本のギターコードが7割ほど押さえられるため、院内年越しライブも夢じゃないかもしれませんよ(笑)



 後は藤村先生の練習量にかかっています(笑)

 運が良ければ、昼休みに整骨院2階からギターの音色が聞こえて来るかもしれませんよ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

年越しライブ楽しみですね~♪何を引いてくれるのかな~♪浜省かな長渕かなそれともオリジナルかな~♪楽しみにしております。

がんばれ!!

年越しライブの実現今から楽しみにしてます(^^)

清水先生が教えてくれるんで、年越しライブまでは、大丈夫でしょう!

しかしここの職場は仲良しですね!
ゴルフとかギターとか。

NoTitle

ゴルフ、ギターの次は自転車ですね!お誘い待ってますよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索