たまにはこんな日もいいもんだ♪

たまにはこんな日もいいもんだ♪

とある晴れた日。。。

ひょうたんやま北で一緒に働いてた元スタッフと

1年ぶりに会い 難波&日本橋付近を 散策してきました
2015kuro.jpg
いまや 外国人観光客がめっちゃ多い黒門市場へ

あちこちからいい香りがし 食べ歩きの町みたいになってました
2015magu.jpg
深夜にしてた 「松本家の休日」で ダウンタウンの松っちゃんが

美味しいと言ってたマグロのスープ(1杯200円)を発見

めっちゃダシが濃くて美味しいっ

そして マグロの身入りで

黒こしょうがしっかりきいてて 体もポカポカ

この味で 200円は かなりオススメです
2015ufo.jpg
そして 前から気になってたBIGBANGベアのUFOキャッチャー

私は めっちゃUFOキャッチャーが苦手なので

日本橋で売ってないか 探し回ることに。。。
2015teso.jpg
そして見事 BIGベアちゃん(DーLITE)を 見つけて

お安くゲット

ミニベア(G-DRAGON)は 元スタッフの子が取ってくれましたっ

ベアをおうちに連れて帰れてめっちゃ嬉しい~

黒門市場や 日本橋は もっともっと散策すれば

美味しいものを 発見できそうでした





おまけ
made2015.png
5月1日 約3年ぶりにBIGBANGが 完全体カムバックです

さらに 6月1日 7月1日 8月1日 9月1日と

5ヶ月連続で 新曲だしますっやっば~いぃ







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まぐろのスープ、要チェックですね!
僕もメモっときましょう。

また安くて旨いものあれば、ブログにアップしてくださいね!

790さま

毎度 コメントありがとうございますv-22
いろんな美味しいもの見つけてブログにUPしていきますねぇv-91
お楽しみに~v-20
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索