ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
27422BB_convert_20150422223337.jpg
27422ww.jpg
院内も 同じくオススメの鍼灸治療です

百会に 鍼で スッキリしませんか

1回 300円と お気軽で

鍼が はじめての方にも オススメです

された方は みなさんよく寝れた~と

好評をいただいており 大変人気の鍼灸治療です

とくに この時期 される患者さまが 増えています

まだの方は 是非 一度 お試し下さいませっ
27422inp.jpg
そして インペタンのご紹介。。。

こちらも 好評です

ご自宅用に おひとつ いかがですか




おまけ
ootomiya3.jpg
患者さまから USJのお土産いただきましたぁ めっちゃかわいい
ootomiya6_convert_20150422224620.jpg
大好きなチョコだったので 独り占めしそうな勢いの藤村先生

でも 仲良くスタッフで美味しくいただきましたぁ

仕事終わりの疲れた体には 甘いものがいいですね

オートさま ご馳走さまでしたぁ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

毎晩、目を閉じてから寝るまで多分1分かかってないと思います。
寝るのに時間かかるようになってきたらお願いするかもしれません。

僕も甘いもの大好きなんですが、血糖値高い言われてから、チョコとか甘いの食べるの我慢してます。あと大食いも我慢。
大食いも甘いのも、週一回くらい解放日にしてもいいんじゃないかなとも思いますが、どうなんでしょうねえ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索