コーテルリューナーホ♪

コーテルリューナーホ♪

我が家の旦那さまは 外食といったら

一番に 王将を 言ってくるくらいの王将好きなんです

我が家では キング行こうが 合言葉です

お金に余裕があれば 中華が大好きなので

だいたいの外食は。。。

もうちょっとランクをあげた 中華屋さんに行くことが多いです

八戸ノ里でも 良さそうな中華屋さんあれば いいんですけど。。

知ってる方 いらっしゃったら 教えてくださいねっ

で。。昨日 買い物がてら 旦那さまと

バイクで ふらぁ~と走ってたら。。

八戸ノ里の王将で キャンペーンを してましたっ

餃子が なんとっ 1人前150円(通常210円)

焼き餃子は 店内での注文 生餃子は お店前のテント販売

食後だったので 生6人前を お持ち帰りにしましたっ
ounahoshu.jpg
他にも 袋生ラーメン150円とかも 売ってて

毎月1回は キャンペーンしてるらしいです

王将好きの我が家には 大助かりの情報でしたっ



追伸

最近 布施にある ほんまち通り整骨院にも 

助っ人受付として 週1回ほど お手伝いに行ってるのですが

そこで嬉しいことが ありました。。。

北の頃からの ブログを 読んでくださってる

めちゃめちゃ希少な患者さまにお会いしたのですっ

私としては 会社のブログながら。。。

めちゃめちゃ個人的な趣味の内容しかUPしてないから

まぁ あんまし誰も読んでくれる筈はないやろ~

くらいに 思っていたので テンションあがっちゃいましたっ

目を 通してもらってるだけでも 有難いものですっ

XXXさま お声かけていただき ありがとうございましたっ

これからも 良かったら ブログのぞきにきてくださいませ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こてつ様、この間は「こてつ」の由来を教えて貰い、自分の想像がいい線いって事に内心満足v-290
今日も3件一気に読みました。

(^ω^)♪

早速のコメント有難うございますっv-238

一気にとは めちゃ嬉しいお言葉v-10

これからも ちょこちょこのぞきにきていただけると

嬉しいですv-360 お声かけていただき

本当に 嬉しかったですe-267

ありがとうございましたっe-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索