GW

GW

みなさんは
どうお過ごしでしたか?



僕は実家に帰ってきまして
ゆっくりしてきました(^O^)



今回はフグを
口にすることは
できませんでしたが
おいしい魚を食べてきました!



今回は写真を
撮るのを忘れてて…







ネタがありません^_^;笑



写真を撮ったといえば
これぐらいかな



祖母の仏壇のとなりに
僕の5月人形が出てたこと!
びっくりして撮っちゃいました(^O^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

豪華な5月人形。高そう。

実家でのんびりできて、おいしい魚食べれてよかったですね!
ふぐは毎回毎回食べなくていいです!
僕なんか一年で食べることまずないんですから(笑)
一回、クエを食べてみたいです。
あとは、めざましテレビでやってたバッファローの肉と。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索