GW!!!

GW!!!

GWは京都水族館〜高台寺〜八坂神社〜清水寺に行ってまいりました😊💓
人いっぱいと思いきや最大の待ち時間は15分以内と言うミラクルです!!

水族館ではイルカやペンギン
4 (1)

高台寺では夜のライトアップ
7.jpg

八坂神社では恋みくじ!引いてないけど(笑)
attachment03.jpg

清水寺では噂の舞台からの絶景!
4 (2)

この連休沢山の思い出ができましたー!

次はテストがんばってからの
シルバーウィークですね!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クラブ入門!?  ←クラブ入門!? 【2015年05月】の更新記事一覧 →五月人形  五月人形
 

~ Comment ~

なかなかハードにまわってますね!

高台寺のライトアップ綺麗ですね。

僕は昼間行きましたが、高台寺のあたりの寧々の道も風情があっていいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索