五月人形

五月人形



30年もんの五月人形です。

僕が初節句の時に祖母に揃えてもらったものです。

今でも綺麗に保存されていてキラキラ光っています。

うちの子供たちもこれで初節句を迎えました。

気がつけば今年で寛太は五歳、広歩は三歳です。
あっという間に大人に近づいています。

大方、嫁さんが見てくれていて私は土日だけなのであっという間に感じています。

本当に嫁さんには感謝してます。ありがとう!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

奥さんには感謝ですね!

奥さんには感謝の言葉を伝えてあげて下さいね!

僕もできるだけそうしようと心がけてます。
といっても普段は何かしてもらった時にありがとう言うくらいですけど。

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
感謝は大事です。
これからも感謝の気持ちを大切にしていきます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索