こりごりだっ! 

こりごりだっ! 

GWの初日 テル(旦那さん)と 神戸に行ってきました

お天気も良かったので バイクで行ったのですが。。。

久々の遠出と道が少し混んでたのとで。。

行きは3時間。。 帰りは2時間半もかかってしまいました
nannkinnchuuo.jpg
とりあえずは 定番の南京町へ
esutoto9.jpg
ここにある洋菓子屋さんが 大のお気に入りなんです
esutorowaiyaya.jpg
見てくださいっ美味しそうでしょ

はい。。。めっちゃ美味しいです

是非 見かけたら食べてみてください
nannkinnkoro1.jpg
そして 南京町の少し外れにあるお肉屋さん
misesakimoritaki.jpg
ここは 店先でコロッケやミンチカツなど揚げたてが売ってあり

土日は だいたい行列ができています ここも美味しいですよ
ikkannroro6.jpg
そして そのお肉屋さんの近くにある 一貫楼

ここは 豚まんで有名なのですが。。。

今回は 店内で食事をしてみました
ikkannrorop8.jpg
五目焼きそばの麺 柔らかめ
ikkannro6.jpg
春巻き
ikkannrororo9.jpg
そして 外せないのが豚まん 店内だとスープが付いてきました

そして食後は 運動も兼ねて 高架下をぶらぶらしたり

三宮までの商店街を 行ったり来たり。。。
yorunsnnkin.jpg
帰る頃には 日がすっかり落ちてました

それにしても 体がめっちゃ疲れてしまいました

歩くのはいいけど 

長時間の同じ体勢でのバイクは いい歳には辛い

次回からは 電車で行こうと心に強く思ったこてつでした

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
五月人形  ←五月人形 【2015年05月】の更新記事一覧 →さらぴんっ♪  さらぴんっ♪
 

~ Comment ~

南京町いいですね!
僕もメリケンパーク毎年行きますよ。
写真のケーキ屋さんは家族のお土産で一度、何か買ったことがあります。
またいい情報を教えて下さいね。

790さま

はいv-32いつもコメントありがとうございますv-91
なるべくは新しいお店を発掘していきたいのですが。。。
外れたときのショックが嫌でなかなか挑戦できずにいますv-16
頑張って新たなおいしいお店探してみます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索