母の日

母の日



皆さんは母の日に何をされましたか?

私達夫婦は僕の母に洋服とティーシャツを嫁さんの母にはパジャマをプレゼントしました。

うえのケーキは弟が手作りで作ったものです。

なんというかマメな弟です。

食べてみると案外美味しかったです。

私も来年はケーキを作ってみようと思いました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この弟さんの手作りケーキすごっ!

僕は毎年、プレゼントは本人に何が欲しいか聞いてから買いに行ってます。今年は実家の母に大きめの茶碗を2つプレゼントしました。

コメントありがとうごさいます。
確かにプレゼントは難しいですね。
聞くのが最適ですね。
790さんもいつもプレゼントされてるんですね。
素晴らしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索