帰ってきたグッピー

帰ってきたグッピー



里親に出した方から、グッピーが増えたよ!
という報告があり、生まれた子グッピーが里帰りしました。

ちっちゃくて食べられないか心配しましたが、元気にすくすく大きくなっています。



水槽は賑やかになってきました。

ここで報告です。

若江岩田北の施術者である、

清水先生が布施院の院長になることになりました。

寂しいような、嬉しいような複雑な気持ちです。



若江岩田に住んでるのでいつでも寄ってください。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の日  ←母の日 【2015年05月】の更新記事一覧 →ビッペン♪  ビッペン♪
 

~ Comment ~

おめでとうございます!布施に行く時は寄ります。寂しくなるなぁ。

出世ですね♪おめでとうございます!早いこと院長と藤村先生に御祝いしてもらって下さい♪特大の豪勢なお食事連れていってくれるはず!

布施の院長、出世ですね、おめでとうございます❗
寂しくなりますが、今まで本当にありがとうございました。
ギターとゴルフクラブは存続ですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索