ビッペン♪

ビッペン♪

わかえいわた北の患者さまのご紹介で。。。

八戸ノ里に来て はじめてお友達ができましたっ

しかもっ BIGBANGのペン(ファン)さんなのです

通称 ビッペンです
BBBEABEA
3年ぶりに 5月から毎月1日に 新曲が出るという。。。

このソワソワ ドキドキしてる時期なので 余計に幸せです

初対面だというのに 早速 おうちに呼んでしまいました

やっぱり ペンと見るDVDは格別でしたっ

同じ想いで見れて いろんな情報も教えてもらえて

BIGBANGにしばらく会えてない寂しさを

めっちゃうめてもらえる素敵な方です

ご紹介してくださったHさま 本当にありがとうございましたっ

その方から 嬉しいプレゼントも いただきました
masayoyotinng.jpg
八戸ノ里駅前のル・ジャンドルさんのケーキです

Mさま ご馳走さまでしたっ




おまけ
shokupannyaitayo6.jpg
あれから ホームベーカリー放置せず。。。

頑張って食パン作り たま~にしてますよ

2種類 出来上がるのには。。。

8時間30分もかかっちゃいますがっ

おまけ2
utirede.jpg
あと。。。 我が家の最近の贅沢おやつ レディボーデン

サーティワンとかハーゲンダッツ行くよりは

はるかに お買い得ですっ 1個300円くらい。。。
utipahe.jpg
ちょいと ひまだったので。。。

小学校1年生のときに お誕生日にいただいた。。。
(今 思えば 友達のプレゼントチョイスがすごいな

懐かしいスヌーピーのレトロカップを出してきて。。。

パフェっぽいの作ってみましたっ

こういうのは 作るのが楽しいです

坂野院長の弟さんみたく本格的なものは

作れなかったこてつでした~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アンニョーン^^

ブログにUPコマウォーヨー^^
嬉しくて人生初コメントしちゃいましたが…ちゃんと届くかドキドキ…(-_-;)
こんな私ですが、これから仲良くBIGBANGを応援していきましょうね!ヨロシクオネガイシマース!!



タプペンMさま

あんにょん♪ コマウォv-10
ついにこのブログにもBIGBANGペンさんからのコメントが届くとは。。。
めっちゃ嬉しいですv-238
これからもよろしくお願い致しますっv-291

おいしそうなスイーツの写真のオンパレードですね🍰

普段は血糖値高いので、気にしてますが、週1の休みの日だけは、甘いもの気にせず食べてます❗

おいしそうな情報、また教えてくださいね🎵

790さま

週1回と決めて食べるのはいいことですねv-10

全くナシは ストレスにしかならないですもんv-8

いろんな情報 頑張って載せますね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索