食べ放題 遠慮しないよっ!笑

食べ放題 遠慮しないよっ!笑

某テレビ番組で 海外旅行が当たったときに出会った

ツアーガイドのピーターさんが 言ってた言葉です

ランカウイ島に 行ったのですが。。。

ガイドさんが常に運転手で 好きなところに連れて行ってくれて

オススメの中華食べ放題に行ったのです

食事もだいたい ガイドさんとテル(旦那)と3人。。。

今思えば 友達も一緒の3人旅行みたいな

不思議な旅行でしたね。。。

で。。。 ピーターが めっちゃ飲茶とか揚げ物を 頼むわりに

食べないのです。。 で 困ったテルが。。。

「ピーター 注文したら ちゃんと食べてよ! 遠慮なしやで!」

なのに ピーターの返事が 。。。題名のとおり。。。

ちゃっかり自分は 余裕でデザートまで スマートに食べてた

悪のりピーター。。。 今となったら懐かしい思い出です

そんなことを 思い出すお店に行ってきましたっ
pi-ta-waru_convert_20150523232044.jpg
honnko8.jpg
難波パークスにある 香港茶籠

平日でも 11時のオープンから 結構な人だかり
honnkoi.jpg
勢いに乗って 結構 ガッツリいろんな種類とってしまいました

他にも ラーメン お粥 から揚げ 焼きそば 焼き飯。。。

杏仁豆腐 大学芋などなど

種類が 豊富なのでオススメで~す







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ビッペン♪  ←ビッペン♪ 【2015年05月】の更新記事一覧 →農業biz!?  農業biz!?
 

~ Comment ~

難波で昼食べることがあったら行きたいです。
おこずかいに余裕ある時限定ですが🍴
手帳には早速メモさせていただきました❗

790さま

私の行くお店は 基本 安めでお得なところしか行かないのでお財布には優しい情報ばかりだと思いますが。。。1000円越えのランチは プチ贅沢ですv-10
その中でも ここはオススメですv-22

財布に優しい情報、ありがとうございます❗
これからも参考にさせて下さいね🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索