LALALA LUNCH

LALALA LUNCH

山田 直院長は

とにかく 真面目

優しい

面白い

可愛い

仕事熱心の 真の治療家です


わかえいわた北整骨院にきて まだ右も左も分からない

とぼけた主婦の私にも とても親切に接してくださいます

ある日のランチタイム

きっと歓迎の意味を込めてなのでしょう。。。

近くにある素敵なお店に 連れて行ってくださいましたっ

患者さまが 親子さんでされている味菜さんです

日替わりメニューになってるようで 私が行った日は

お肉の炒め物が メインでしたぁ

前菜
DSC_0175zennzaiii.jpg
ひとつ ひとつが 丁寧に作ってあって 料理されてる方の愛情を感じます

デザート
DSC_0176zennsaii5.jpg
これまた。。愛情たっぷり

家庭的なお店で お料理も 全部美味しかったですっ

私の悪い癖で。。お腹空いてて 美味しそうなモノを

見てしまうと 画像を取り忘れるっ

メインで やっちまいまして。。。画像は 2枚のみ。。ごめんなさい

夜は お酒も飲めるお店のようです

素敵なお店に 連れて行っていただき

山田院長ごちそうさまでした



追伸

冒頭は 決してご馳走になったから書いたわけではなく

日ごろから 思ってることで ございます

今後とも 宜しくお願いしますっ





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
CHA-LA HEAD-CHA-LA  ←CHA-LA HEAD-CHA-LA 【2013年05月】の更新記事一覧 →バイシクル  バイシクル
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索