スーツでお出掛け

スーツでお出掛け

週末はスーツで
出て行く予定がありました!
そう、結婚式です(^O^)



もともとこの会社で
施術者として働いてた先生で
僕の鍼灸業界での
お師匠さんの結婚式です!



坂野先生と行ってきました(^O^)
幸せな場にいると
幸せな気持ちになれますね!



珍しいスーツ姿の写真です!



嫌がってる院長(^O^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
農業biz!?  ←農業biz!? 【2015年05月】の更新記事一覧 →脱水症状  脱水症状
 

~ Comment ~

スーツ、お似合いだよ。髭は、そって下さい。

NoTitle

あーっ、院長先生目を閉じてるのは嫌がってるの?
やえのさと南のブログのこのショットは、二人ともナイススマイル!

二年ほど前に僕も友達の結婚式行ったんですが、同い年なんで、もう今頃結婚するやつおらんやろ思うてたら、案内が来ててサプライズでした❤
それまで少し疎遠になってたんですが、式場でメアド交換して、それから連絡もするように。

結婚式いいですね🎵
おめでとうございます❗

NoTitle

私の友人も二組、今年結婚するようではやくも出遅れてる感があります…藤村先生も早く結婚出来るように頑張ってください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索