大根料理

大根料理



今日は大根料理にチャレンジ!

〈材料〉
大根
玉ねぎ
みそだれ

大根、玉ねぎはこてつさんに切ってもらいました。

みそだれは目分量で味噌、砂糖、水で作り、なかなか美味しくできました。

あとは焼くだけ…完成!

少し大根の焦げた苦さとみそだれの甘味がマッチしていいできです。




大根と玉ねぎのサラダです。

藤村先生のおじいちゃん、おいしいやさいいつもありがとうごさいます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヘルシーですね❗
野菜は山口の新鮮市場ですか🍆
食べ物好き嫌いありますが、野菜は全部OK、大好きです🎶

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
山口産の野菜は新鮮で美味しいです。
藤村先生の好き嫌いを解消したいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索