バイシクル

バイシクル

平日の月曜日に 娘2人が 代休で

学校がお休みだったので。。。

久々に3人で お出かけしましたっ

お買い物といったら 我が家は

ほぼ本町まで 出掛けます

卸問屋街なので 安く買えるのもあるし

洋服から雑貨まで 色んな商品が

一度に見れるのも 魅力なんですっ

といっても よっぽどのことがない限り

買うよりは 見るだけで

満足して帰ってきてしまうんですけどね

そして いつも本町から 難波までは 歩きです

健康のためのウォーキングと 子供らには言い聞かせ

電車代の小銭を ケチッてしまう。。。

こういう面では めっちゃ主婦やなぁと 一応 自覚はあるのです

そして ぶらぶらと 引っかけ橋を 通りかかると。。。
DSC_0185boubonponi.jpg
遠くに バイクらしきものが。。。

二度見しても わからないので 近くまで行ってみると
DSC_0187doudouboy.jpg
人形なんですが めっちゃリアルで ビックリしました
bbbikkl.jpg
近々 なにかしらの催しがあるんでしょうねぇ

そして 今日のメインは ここ
DSC_0192desonnuy.jpg
ビックカメラの上にある なんてことない100円均一なんですが。。。

違うんですよっ
DSC_0190deson.jpg
やすとものどこ行こ? で BIGBANGの D-LITEさんが

訪れた場所なんですっ

サイン色紙を前に めっちゃテンション上がり

D-LITEさんが 買った同じ商品を

手に取ったり 購入したりと 娘と楽しみましたっ

なんなんでしょうね。。。 好きな人が 訪れただけで

特別な場所になってしまうこの感覚

恋する乙女の気持ちは いくつになっても

変わらないっんでしょうかぁ~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
LALALA LUNCH  ←LALALA LUNCH 【2013年05月】の更新記事一覧 →住めば都  住めば都
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索