若江岩田北ギター倶楽部解散か!?

若江岩田北ギター倶楽部解散か!?



久しぶりに部活動が行われました。

清水先生の演奏を聞く藤村先生、少し寂しそうに見えます💧

弾いていた曲は藤村先生が練習している
『ベイビー・アイラブ・ユー』でした。



真剣に弾く清水先生。

ギターがあれば落ち着くと言うくらいギターが好きみたいです。

休みの日にはギター引き続けているとのことです。



それを見て笑顔の藤村先生。

レクチャーもこれで最後になるかもと思い、なぜか笑顔。

藤村先生は多趣味で野球、バレーボール、ゴルフ、競馬、スポーツ新聞、テニスなどいろんなスポーツに関しての知識や経験があるみたいです。

この二人結成したギター倶楽部はいったいどうなってしまうのか?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

せっかくなんて、時たまギターとゴルフのクラブ、やりはったらいいですよ、時たま🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索