住めば都

住めば都

八戸ノ里にきて 早1ヶ月。。。

なんなと生活には 慣れてきた今日この頃

下の娘の誕生日ということで

ケーキを 買いに行きましたっ

でも いいお店を 知ってるわけもなく。。。

無難に駅前で 買ってみましたっ
DSC_0182 nonnba
有名なお店なのでしょうか。。。

バームクーヘンが 有名なのかな
DSC_0183nonbar8.jpg
我が家は ケーキの好みが それぞれ全く違うので。。

ホールでなく カットケーキを チョイス
onnbar4.jpg
店員さんの 「くまちゃんが おひとつですねぇ」の言葉が

なんかツボで 可愛いな~と思っちゃいましたっ

味の方は まぁ美味しかったですねっ

でも。。もっと もっと八戸ノ里を 知り尽くして

スイーツ店も 散策していきたいと思います


追伸

ちなみに 小5の娘への誕生日プレゼントは
DSC_0140tomoooooo.jpg
ん~ 今回も 高くつきました

でも お誕生日とクリスマスでしか

欲しいものを 買ってあげれてないのでっ

良しとしますっ

さぁ 明日から 母も仕事 頑張りますっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今でこそ、そこここの町においしいスイーツのお店がありますが、八戸ノ里のそのお店「ル・ジャンドル」は、一昔前のあまりスイーツ店がなかった時からあるお店ですよ。
ちなみに東花園と長田にも支店がありますよv-290
今なら八戸ノ里にも3軒くらいスイーツ店あるかしらv-362

(´∀`)

へぇ~そうだったんですね♪
支店も 結構あるんですねv-344
八戸ノ里スイーツ、頑張って散策してみますねv-411

コメント有難うございますv-290

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索