初めまして! 角です。

初めまして! 角です。


初めまして!


15日からわかえいわた北整骨院で働くことになった角明音(すみあかね)です(^o^)




もぅ、会った方も多いと思いますが
もぅいちど自己紹介を...


鳥取県出身で4年前から大阪にでてきて
だいぶ関西弁にも慣れた今日この頃です。
好きな食べ物は甘いものでデザートは別腹です(笑)
最近、自撮り棒にはまってて友達と遊ぶ時は常に持ち歩いています🎵
お酒が好きなので最近は毎週友達と飲んでます❤️


若江岩田はまだまだ慣れないので地理とか色々教えてください!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これから宜しくお願い致します!バンバン院長と藤村先生に飯おごってもらって下さい♪

Re:

トトナンさん。

これからよろしくお願いします!

早速、院長がお昼ご飯を作ってくれたので
いただいております(笑)
たくさん食べて成長します( ・`ω・´)

こちらこそ、よろしくお願いします❗
甘いもの、おいしいですね。

和菓子、洋菓子、どっちも好きです☀
僕は、貧乏性なんで、ほんとうは、ケーキ屋さんとかのスイーツすっごく、美味しそうなんですが、高いのでそれを横目に百円ローソンの、スイーツ安く買ってしまいます🍨

百円ローソンのデザート、捨てたものではないですよ😃 というか、いけちゃいます🍰
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索