とある晴れた日

とある晴れた日

テルと義母と長女で

布施の「おぼこ飯店」に行ってきましたっ
obobo_convert_20150621211215.jpg
久しぶりに行ったら ちょっと外観がきれいになってました
obogy.jpg
まずは 餃子
oboha.jpg
うちの家族の定番 春巻き
oboten.jpg
娘の頼んだ 天津飯
obokatao.jpg
テルの頼んだ かた揚げそば 

ちょこちょこと頼んで みんなで分けて食べました

久々に行ったのですが おいしかったで~すっ



おまけ
hsim_convert_20150621212048.jpg
すっかり布施に馴染んでた清水先生

安心して下さいっ

久しぶりに会っても 男前でしたぁ~~~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぼこ飯店、必ず行きますよ🎵

餃子は必須かな。
とにかく、ブログや、治療に行った時に教えてもらったとことか、絶対行ってやろうとメモってるので☀

あと食品関係の仕事なんで、取引あるお店とか、テレビ番組で見て、おっと思った店とかも、行ってやろうと☀

ここで教えてもらったとこで実際行ったのは、三豊麺だけですけど、メモったとこは、時間かけて制覇しますよ🎶

790さま

いつもコメントありがとうございます♪
私も教えていただいた神戸のお店 気になってますv-22
なかなか神戸には行けませんが 是非行ってみたいですv-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索