第三回腕相撲の会

第三回腕相撲の会



恒例となりました腕相撲の会も第三回になりました。

今回は一回戦から三回戦までが行われました。

一回戦は私対患者さん。

結果…瞬殺です。ありがとうございました。

二回戦は藤村先生対患者さん。

結果…瞬殺です。ありがとうございました。

三回戦は私&藤村先生対患者さん。

結果…ギリギリ負けました。ありがとうございました。

いつも戦ってくださってる患者さんには、感謝してます。ありがとうございました。

しかし、けた違いに強いです。

また、来月もリベンジします。

オマケ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

腕相撲は乙女なみに、弱いです😆🎵🎵
仕事がら重い荷物もつのは、平気なのに。
腕力と荷物もつパワーは関係ないのかな⁉

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
使い方が違うんですね。
僕も腕相撲は苦手なほうです。
来月はギリギリ負けれるように頑張ります。

勝てる日はやって来るのか!7月も頑張りましょー!

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
継続は力なり!今月も頑張ります。
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索