な、なぜ?

な、なぜ?

テスト前になって焦ってる北村です( .. )
普通に勉強してるだけなのにどーしてこんなに机の上が汚くなるの、、、(°д°)
汚い

どちらかと言えば綺麗好きな方なのに
テスト前の勉強の時だけは机の上が汚い、、、

まぁ私だけじゃないと信じて勉強がんばりまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

テスト前ですか、大変ですね!
頑張って👊😆🎵いい成績とって下さいよ❕

普段綺麗好きなら、試験前だけ机散らかってても、問題ないですよ、きっと誰でもそうなりますよ😃 どんまい☕
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索